口コミ感想レビュー

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの効果は?

 

黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey

評判レビュー

販売者 ウェブ書籍出版イデア 黒羽根雄大

【関連】 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのレビュー

【関連】 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの購入者の感想と考えとは?

 

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの効果とは?

口コミ感想レビュー

動画コンテンツを見ながら本当に自分がやりたいことを自分の心に問いただしてみる?

 

今回は黒羽根雄大さんの本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの購入者の感想と黒羽根雄大さんの考え方を中心に記事を書いていきたいと思います。

 

まずは簡単にプログラムの説明をしていきます。

 

The Journeyは12時間以上の動画コンテンツを見ながら動画の解説に沿って実践的なワークを行い自分自身が本当にやりたいことや自分の能力が発揮される場所を見つけていくプログラムです。

 

黒羽根雄大さんは3年間予約待ちの人の才能を見つける経営コンサルタントとして活躍されていて今回はプログラムの中にもしっかりとメール相談できる個別のメールサポートがついているので安心して内容を実践することができると思います。

 

具体的な内容のレビューに関しては前回の記事でも紹介していますのでこちらの記事を参考にしてください。

 

【関連】 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのレビュー

 

このような感じで動画を見ながら実践的なワークを行いわからないところがあれば個別のメールサポートにも対応しているので問題点や悩みを解消しながらどんどん先に進んでいくことができます。

 

それでは購入者の感想を見る前に黒羽根雄大さんの考え方を見ていきたいと思います。

 

黒羽根雄大ってどんな人?

黒羽根雄大のプロフィール

自身の経験から自分の本当にやりたいことを見つける方法を導き出し今では多くの方をサポート、人の才能を見つける経営コンサルタントとして活動

黒羽根雄大氏のメッセージとは?

プログラムの初日からあなたは自分の本音を知り、徐々に「やりたいこと」をやり始め、毎日が楽しくなってきて、気付けば5週間後、才能を発揮して「やりたいこと」をやっているのが当たり前になる「生きがい」を手にします。

 

「お金」・「時間」 < 「やりたいこと」

これから先の人生は「やりたいこと」を我慢してお金や時間を手に入れるのではなく、「やりたいこと」に直接お金と時間を使って下さい。

あなたには週2時間、この1ヶ月で「やりたいこと」をずっとやり続ける一生を自信満々に歩んで欲しいと思っています。

 

もしもあなたが、自分の本当に「やりたいこと」を確信する事が出来れば、自分の才能を発揮して「これさえ出来れば、他に何もいらない」と、心から思える毎日を送る事が出来ます。

しかし、今まで通り「食べていく為」だけに仕事をし、やりたくないことをして、何となく働き続けるならば、自分でも「やりたいこと」がわからなくなり、「こんな事がしたいんじゃなかった…」と、人生を後悔する日がやって来ます。

自分にしか出来ない才能を発揮する場所を見つけて、「やりたいこと」をやり始める

 

引用⇒https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

やりたくない仕事をして生きていくのも悪いことではないが

今まで通り食べていくだけの仕事をしたりとか本当に自分がやりたくない仕事をして生きていくのも別に悪いことではないと思います。ただし今、あなたが変わりたいと思っているのであれば、挑戦してみたほうが良いと思います。

 

人生は何度だってやり直すことができるし今挑戦しておかないと後で後悔してしまいますしね。また本業をどうしてもやめたくないと言うのであれば本業をやりながら副業として少しずつ活動していくのもありだと思います。

 

そして副業が軌道に乗りそっちの道で生活が成り立つのであればそこから独立するのも悪くないですよね。そっちの方が安心して人生を渡ることができると思います。それでは実際にこのプログラムを購入された購入者の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者の感想はどう?

口コミ感想レビュー

「そうだったんだ!」とすごく腑に落ちた気分になり、スッキリ!

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな口コミや感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

戦略も戦術も目先の利益ばかりで短命なものばかり

これまで何100冊と経営、ビジネスの本を読んで来ましたが、このプログラムに出てくるお話はどれもそういったものの源流といえるような本質を捉えていて、その内容を凌駕するものばかりでした。

動画のスライド1枚で書籍が1冊書けるであろう情報量と質ですね。

それがとても大きな視点で体系的にまとめられていて、長年生きてきた私にも作れない素晴らしいプログラムです。

これからのセカンドライフを考えるキッカケにと先生からお勧めいただきましたが、それだけで拝見するにはもったいない内容です。

この動画があれば、もう経営者、起業人として読まなければならない書物は何もいらないと断言して構わないでしょう。

僭越ながら、私ならそのように周りに推薦いたします。

最近の経営術は、戦略も戦術も目先の利益ばかりで短命なものばかりです。

従業員を預かるならこの知識を知っておくべきですね。

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

丁寧な返信で、○○さんの文面にとても惹き付けられ

途中でどうしても不安になってしまう事があり、○○さんにメールで相談する事もありましたが、こうして5週間を振り返ると以前の私が嘘のようです。

4週目のプログラムの時にやりたいことが明確にわかった時は自分がどうかしてきたのかと思うくらい、やりたくないとか不安とかそんな事は全く考えなくなって。

5週目まで終えた時には、もうどんどんやりたいことが湧いてきて、メモがいっぱいになっていました。

毎日やりたいことを消化する事にいっぱいいっぱいで、あまりにも考え方や人生が変わりすぎて戸惑っています。

もちろん、嬉しい悲鳴です。

○○さんにメールする時には、毎回こんな事でいちいちメールしてもいいのかな・・・とも思ったのですが、丁寧なお返事をくださって、○○さんはなんて親切な方なんだ!と感激してしいました。

(私なんかが言うのもおこがましいですが)○○さんのすごいところは、どうしてこんなに私の事がわかるのか、ピンポイントなヒントやアドバイスをくれるところです。

毎回どうしようもない質問やお礼のメールばかりしていたのに、いつも丁寧な返信で、○○さんの文面にとても惹き付けられ、読み進めるうちに気持ちが昂ってきて、最後まで受講する事が出来ました。

セミナー動画の時には○○さんのお書きになる文章や、○○さんのお人柄にはとても親近感があって、もっと知りたい、学びたいととてもワクワクした気持ちで、毎回、メールが届くのを心待ちにしていました。

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

「そうだったんだ!」とすごく腑に落ちた気分になり、スッキリ

ラストプログラムのワークをやった時、雷にうたれたように全ての答えが一瞬で出てきました。

その答えに気付いた時、今までの自分の職場での言動や行動、園児の顔を思い出して、私はどうして保育士をやりたかったのか、これからどうしていきたいのか、「そうだったんだ!」とすごく腑に落ちた気分になり、スッキリしました。

今はこれまでの悩みがウソのように主任の仕事を心から楽しんでやっています。

私の夢は保育士だったかもしれませんが、やりたいことは子どもの頃の夢とは違います。

夢を叶える先にある○○、私が主任でいる事で周りの人が喜んでくれているのが実感出来ています。

それに、この先に本当にやりたいことが実現出来る事もわかっています。

やりたいことを考える時間をとってよかったです。

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

その○○を実感する事が出来ました

以前にも才能を見つける簡単な検査をしたり、関連書籍を読んだりした時はあったのですが、才能を知ってもどうしたらいいかわからなかったり、今ひとつ理解出来ない所がありました。

今回、セミナー動画の講座を見て、才能を自覚して発揮する事がいかに重要であるか、その○○を実感する事が出来ました。

早くやりたいことに才能が発揮出来るように楽しみながら起業したいと思います。

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

プログラム代金を遥かにしのぐ価値がある

セミナー動画を見るまでは才能は特別なものだと思っていましたが、本当に誰もが持っているのだと分かりました。

ただそれを意識して使うか、使わないかなんですね。

やりたいことがわかって、そこで意識して才能を使う事が出来るこの組み合わせはすごいです。

今はやりたいことだけでなく、色々な所で才能を発揮するのが楽しくて、才能の活かし方がわかるこのセミナーだけでもプログラム代金を遥かにしのぐ価値があると思います。

先生をはじめ、このプログラムの公開のキッカケを下さった方々にも感謝です。

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

それくらい自然体で勝手に行動していました

自分の生きがいが見つからず、いつもくすぶっているような感覚で生きていました。

・仕事が楽しくない

・自分のやりたいことがわからない

・いつまでたっても自信がつかない

こんな状態で仕事帰りも休日も、いつも趣味の陶芸に逃げていました。

転職も考えたのですが、たった数年で何度も転職するのはリスクだと思うと、転職さえ出来ずにいました。

それなのに、このプログラムに出会った事で、趣味の陶芸が本業になり、自分の店を持つ事になるなんて。

これまでやっていた陶芸、教員、商社、そして学生時代のアルバイトのギフトショップの全てがワークで統合されて、自分のやりたいことへと姿を変えていった時は、まるでジグソーパズルを完成させるような感覚で、全てのピースが埋まっていく爽快感がとても興奮しました。

趣味も仕事もほんの少し違うだけなのに、25の貢献を通して見ると全く違うものに姿を変えていったようです。

この快感が忘れられなくて、何度もそこだけワークを繰り返しやっていました。

自分の○○がどんどんクリアになっていく感覚に病みつきです。

それからは毎日の趣味も仕事も楽しくて仕方がなくて、

・モチベーションが上がらない

・やりがいがない

・自分の人生に対する不安

といった行動の邪魔をするネガティブな障害は、何もかも全て綺麗に消えていきました。

本当にやりたいことをやっていただけなのに、気付けばここまで勝手に来ていた感覚です。

どうやって実現したのかと聞かれても、「行動あるのみ。」といったありきたりな言葉しか出てきません。

でも、それくらい自然体で勝手に行動していました

 

引用元:https://limitman.net/clg/sl/index_top.html

 

黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの評判評価

口コミ感想レビュー

 

黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのデメリット

■少し金額が高め

黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのメリット

■個別のメール相談ができる
■動画コンテンツなのでわかりやすい
■ 12時間以上の動画で情報量がすごい
■多くの方が効果を体感している

 

黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのまとめ

黒羽根雄大さんの本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyは人生に悩んでいる人のための自分の将来を見つけるプログラムだと思います。

 

今まで通りやりたくないことを続けて一生を終えるよりも人生の中で1回でいいので自分がやりたいことを思いっきりやりたい分だけ挑戦してみる人生も悪くないと思います。

 

 

また下記の「関連記事」ではレビュー記事もありますので良かったら

見てみて下さいね!

 

⇒ 黒羽根雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの内容を見る

 

【関連】 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyのレビュー

【関連】 本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journeyの購入者の感想と考えとは?

【関連】 1日1分、痔獄からの解放の購入者の感想と蓑田知幸の考えとは?

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー

徹底レビュー

何をしても血圧が下がらなかった40代のおじさんが
たった3日で血圧を下げた食事療法とは、、、

 


【2】彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術は効果ある?

徹底レビュー

腫れぼったい一重でも
本当にこんなに変化するのか、、、

 


【3】二重まぶた定着術の具体的な内容とは!?

難しい?楓涼の福音書の徹底レビュー

1日3分というのはかなり無理があるけど
しっかりケアすれば効果がでてくる、、、

 


【4】毎日10分で自然な二重まぶたを作る方法とは?!

徹底レビュー

毎日10分の●●●だけで腫れぼったい一重まぶたが
3週間で自然なパッチリ二重になった●●とは?、、、、、

 


この記事を書いた作者のプロフィール

徹底レビュ

東京都在住の二児の母です。
毎日、育児に追われながらブログを、、、、、

 

 


 

今は何位?↓

⇒ 

当サイトではあなたのコメントや感想を募集中!

教材に関する情報などなんでもコメント欄で募集しています!